Amazonがオタクストアを開店

Amazon.co.jp : OTAKU ストア
Amazon.co.jpがオタク向けストアを公開したようです。

自分は漫画ぐらいで留まっていますが、その道に浸かっている方々には便利なのかなぁと思います。
・・・さぁ思い切って買うんだ!この一歩が人を変えるんだ!

posted by Notia

2006-12-19 (Tue) | 雑記 | Comment(23) | TrackBack(0)

THE 更新

そろそろ更新しないとやばいなと思いつつ
オンラインゲームしてました(;´▽`lllA``
ということで定期テストも終わったので・・・♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪
・・・・おっと失礼。
そろそろDestR PHPのリメイクと公開中のDestRの予定を同時進行でこなしていきます(ゲームやったりしてサボるかも知れないけど)

それとプロフィール画像代えてみました。時計は違和感あったので・・・
猫を見ると心が癒されますよね。我が家でも猫様を2匹ほど飼わせて頂いております。1匹はチビ猫、1匹はデブ猫という調和の取れた2匹でございます。

posted by Notia

2006-12-18 (Mon) | 雑記 | Comment(0) | TrackBack(0)

無料のフラッシュムービー作成ソフト「Suzuka」

Suzuka
こんなソフトウェアを待っていました。
フリーウェアで本格的なFlashムービーが作成できる「Suzuka」。

FlashMXはとても高価でFlashには手が出せないという人(ボクだったり…。)、 SuzukaでFlashムービーを作りましょう!

posted by Notia

2006-12-01 (Fri) | 配布物 | Comment(3) | TrackBack(0)

自由に使える写真素材

1.gifeverystockphoto.com
クリエイティブ・コモンズで使用できる写真素材を検索できる便利なサイト。

Webサイトやブログをこれで飾ればいい感じになること間違いなしb

posted by Notia

2006-11-30 (Thu) | 雑記 | Comment(0) | TrackBack(0)

心機一転

文字の大きさとか配色などのユーザビリティってやつを意識してデザインしてみた。
やっぱり読み手にやさしいのが一番だね。

ポイント

  • 背景を薄いグレーにすることで目への刺激を軽減。
  • 本文の文字を大きくして読みやすくなった。
  • 35~40文字程度で折り返されるように横幅を設定。
  • 余分なものを取っ払った(笑)

自己満足かもしれないけど気に入ってくれたら嬉しい。

PS : 配布物は一時封印。気が向いたらリメイクして配布再開します。

posted by Notia

2006-11-27 (Mon) | 雑記 | Comment(0) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

